WaM

WaM運営メンバーでランチ会を開催しました!

水くれ当番

WaM運営メンバーでランチ会を開催しました!

先週、WaMメンバーでランチ会をしました!

ワーママの場合、子供がいるため夜の飲み会には参加できないので、WaMでは飲み会の代わりに定期的にランチ会を開いてストレス発散をしています。(もちろんシラフですが...。)

いざ!ランチタイム!

キーンコーンカーンコーン♪お昼のチャイムが鳴った瞬間ピザ屋さんへダッシュ!

フルーツやサラダ、お菓子の差し入れもあり、至福の時間。

普段は自席でのランチ。でも、今日はメンバー全員と会話しながらランチできる!!

「カンパーイ!」(もちろん、Nonアルコール!)のあと、最初の一切れ目は遠慮しているのか、なかなか手を出さず。

アラフォーママ達の、「さぁ、ドンドンたべてっ!!」「まだ若いんだから!」の声で手が伸び始め、「おいしい!」「うんまっ!」の声が続きます。

食べて、しゃべって、ストレス発散!

お喋り大好きなメンバーなので、ずーっと笑いが絶えない。

仕事とは違う会話もできて、ストレス発散。旦那や子供の話、出産の話、雑草の話、注射の話、スイカの話、話題が飛びすぎーーー!

おわりに

あっという間のランチタイム、愉快な仲間たちと楽しい時間を過ごせました!

次回開催まで、また仕事頑張るぞ!!

お仕事のご依頼・ご相談はWaM(ワム)まで

制作メンバーはこちら!

制作メンバーのイラスト

家庭を持つママやパパといった
様々な事情を抱えたメンバーたちで
WaMサイトの運営を行っています。

少しでもママにとって働きやすく、
そして不安を取り除けるように、
私たち目線で情報を発信していきます。

ページトップへ戻る